クッカーの中をきれいにスタッキング☆byなっちゃん

皆さん、クッカーの中を有効活用していますか??

ガス缶+バーナー本体を入れるのももちろんいいですよね!

でも、食器類をまとめて収納するのもまとまりがいいのでオススメです^^

 

そんな私のクッカー内をご紹介します☆          

f:id:otonajoshi:20130520142356j:plain

じゃじゃ~ん!!

クッカーはSNOW PEAK:「ソロセット”極”チタン」

中身は・・・

・SNOW PEAK:チタンシングルマグ450

・プリムス:P-114(ピンクのケース。現在はP-115が発売中です。)

・SOTO:ポケトーチ(ライター)

・UNIFLAME:FDシリコンスプーン

・SNOW PEAK:和武器(緑のケース。お箸)

・OPINEL :ステンレススチール#7(オレンジ色の。ナイフ)

 

こんなに詰め込んでいます!

そして最後は・・・

f:id:otonajoshi:20130520142343j:plain

FOLD A CUPをかぶせて、クッカーの蓋をすれば完成☆

この自己満足ではあるけれど、嬉しいくらいのスタッキング^^

ありとあらゆる隙間を無駄なく使えます★!

皆さんも、自分の愛用するクッキングギアをばっちり収納してみましょう~!

 

byなっちゃん