★しゃけときのこのクリームパスタ☆ byあられ


こんにちは!あられです!

秋と言えばシャケ!きのこ!って事で、なっちゃんとスカーレットと一緒に作りましたー(^^)

今回は5人分です


【材料】

・しゃけフレーク…2袋

・アマのフーズのクリームシチュー…5袋

・きのこ(好きなの)…1袋

・パスタ(早茹2分)…5人分

・チーズ…2枚

・塩コショウ…適量

・パセリ(飾り)

・お水

f:id:otonajoshi:20141010193707j:plain

*今回パスタを早茹2分のば使ったけん先にソースから作ります*


①アマノフーズのクリームシチューとお水をフライパンに入れて崩しながら溶かす〜

f:id:otonajoshi:20141010193819j:plain

②チーズも入れる〜しゃけフレークの半分ときのこもINする〜

f:id:otonajoshi:20141010193927j:plain

③お湯沸かしてパスタ茹でる〜

   くっつかんように混ぜ混ぜ!

f:id:otonajoshi:20141010194024j:plain

④ここでひとまずカンパーイ♪♪(^-^)

f:id:otonajoshi:20141010194124j:plain

⑤茹でたらフライパンに豪快に投入してソースとあえる♪♪

f:id:otonajoshi:20141010194334j:plain

⑥あとは残りのしゃけフレークとパセリをのせて完成(*´∀`*)がばぃ美味かったです

f:id:otonajoshi:20141010194422j:plain


f:id:otonajoshi:20141010194515j:plain

写真があんまり美味しそうに撮れとらんやったので…無念。。

カメラの腕も磨くです!


byあられ