あつあつのおにぎりを食べたくなって・・・ by スカーレット

 

昨日から熊野古道~伊勢路~を歩きはじめました!!

 

お山の装備で、防寒対策しっかり★

お伊勢さんやおかげ横丁で有名な、伊勢神宮内宮からスタートです!

f:id:otonajoshi:20150121074715j:plain

 

道標などを見ながら、ゆっくり35km歩いてみました。

お昼ご飯の時間を入れて、9時間半。

足の裏が悲鳴を上げていましたがまだまだ序章です。

 

じつは、熊野古道は全長755kmと長い・・・

たった35kmですが、自分にとっては大きな一歩でした(*^^)

初めてアルプスや富士山に登る時と似た感覚です!

 

 

自分へのご褒美として、

あったかいごはんを食べたくなりまして・・

「焼きおにぎり」とオムレツでほくほく昼ごはんです♪♪

f:id:otonajoshi:20150121131145j:plain

低山では冬もフライパンが大活躍

 

塩おにぎりで、佃煮やネギ味噌をつけるのもおいしいのですが、

今回は十六雑穀米のおにぎりを

バターしょうゆで焦がしました!

意外におにぎりの中心まであつあつでした!!

 

 

 

by  スカーレット