登れるバー&大好きな行動食♪ Byなみへ〜

 

 

梅雨にもめげず^^

雨の合間をぬってなみへ~もクライミングしています!!

 

そういえば^^以前なっちゃんがやってたアレ!作ってみました♪

シリアルバー☆byなっちゃん - 山ごはん/山カフェ<おとな女子登山部>

そうそうシリアルバー!!

なんと5分で作れました♪

なみへ~オリジナル

登れるパワーも増量して作りました♪♪

 

f:id:otonajoshi:20150624001843j:plain

なっちゃんレシピに…今日は登れる、、、登れる、と念じるだけのことですが

隠し材料はお好みで入れてもOK‼ 今回ドライフルーツを増量してみました^^

f:id:otonajoshi:20150624002024j:plain

元気なカラーで、気分も上々!!

f:id:otonajoshi:20150624002115j:plainお手軽コーヒー

グロワーズカップも一緒にどうぞ・・・^^

 

f:id:otonajoshi:20150624002223j:plain

小川山に行くときは、スーパーナナーズによって

ソフトかりんとうもおいしい♪

行動食にもお土産にも喜ばれます♪♪

f:id:otonajoshi:20150624002403j:plain

 

雨の日は、クライミングジムで遊ぶのもいい運動になります♪♪

http://www.gravity-research.jp/