カラフルコッヘルで早茹でパスタ Byなみへ〜

 

エバニューのセラミックコッヘルで作った!

f:id:otonajoshi:20150804231002j:plain

槍ヶ岳とオレンジコッヘルちゃん

オレンジは私のラブカラーですーにゃはっ(≧∇≦)

他にも5カラーあるのです!!

あなたのカラーを店頭で探してみて下さい。

f:id:otonajoshi:20150803185735j:plain

今回のおしながきは、、

トマトバジルのパスタです(^-^)


f:id:otonajoshi:20150803185654j:plain

 

材料:早茹でサラダ1袋

:バジルのもと1袋

:ミニトマト1パック

:ウインナー持てるだけ

:さけるチーズ あったからたまたま入れる(笑)

:オリーブオイル 少々

:マジックソルト 疲れた分だけ

 

f:id:otonajoshi:20150803185814j:plain

早茹でだからすぐできます。

蓋の部分で炒めます、今回は大量につきフライパンも登場しました。

 

f:id:otonajoshi:20150803185848j:plain

早湯でしたパスタにバジルのもとをまぜます。

最後に炒めたウインナーとトマトをからめて、できあがり

 
f:id:otonajoshi:20150803190113j:plain

 

みんなでいただきまーす!

セラミックだから、汚れにくく、後片付けも楽チンです(^O^)/

 

Byなみへ〜

 

疲れたあとは塩っけがほしくなるんだな〜