山カレー(・∀・)イイネ!! byあられ

山頂でカレーを食べよう山登り!
カレーは三食1週間は余裕で食べれるぐらぃカレー大好きです(・∀・)‼︎
今回のカレーはなんと!山チキンカレー★

ぶっ込んで煮るだけ〜で済むように、下処理してからいきました!

具。
じゃがいも、人参、はレンチンして冷凍保存〜
玉ねぎは切って冷凍保存〜
鶏肉もレンチンして冷凍保存〜
※ジップロックに玉ねぎ切って入れてたんですけどザックの中がメチャンコ玉ねぎ臭凄かったんでレンチンした方が良いと思われます…(ーー;)
f:id:otonajoshi:20151106104248j:image
鍋に水入れて火にかけたら具を全てぶっ込み、コンソメ投入!
f:id:otonajoshi:20151106104355j:image
煮る煮る煮る!
f:id:otonajoshi:20151106104555j:image
あとはルーinして出来上がり♪♪
f:id:otonajoshi:20151106104531j:image
ルーだけやと面白くないけん、コンソメと行動食と併用できるように持ってきた板チョコ入れました☆

あと、今回は他のメンバーがご飯を炊いてくれて(o^^o)ふっくらご飯におコゲが最高でした♪♪
f:id:otonajoshi:20151106105130j:image
f:id:otonajoshi:20151106105144j:image
おコゲカレーも激ウマで幸せ〜〜
f:id:otonajoshi:20151106105159j:image

最高の昼食‼︎!

次は何カレー登山にしようかな♪

byあられ