今月の逸品! byるんちゃん

山で美味しいパンが食べたいな~と思って

久しぶりにトースターを使ってみました。

 

マイトースターはユニフレームのものです(写真右上)

f:id:otonajoshi:20151116115854j:plain

この日はクルミパンやバケットを焼いて

隣のアヒージョ(きのこガーリックオイル煮)にディップ

したり、ベーコンを乗っけたりしていただきました(*´ω`)

 

でも一番美味しかったのがスティックメロンパン!!

しっとり甘いいつもの定番行動食が

トーストしてみたらサクサクッ

口いっぱいにバターの芳醇な香りが広がり

手に付いた匂いまで美味しい!

焼くだけでコンビニ菓子パンが

ホテルの朝食パンに大変身!

 

パンは山でも焼いた方が

ばかうんめ(とても美味しい)かったです(*´▽`*)

 

こんな風に食パンでもgood!

f:id:otonajoshi:20140722100922j:plain

 

いろんな形、大きさがあります。

f:id:otonajoshi:20151117205523j:plain

 

by るんちゃん

 

shop2.genesis-ec.com

 

 

 

shop2.genesis-ec.com

 

shop2.genesis-ec.com