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食物のチカラby荻野なずな

私お肉好きなんですけど、調子に乗って食べるともたれて、大概痛い目に合うので、お肉を食べる時は野菜もそれなりに食べる様に心掛けています。

前回紹介した「スキレットでチキンソテー」を作った時の箸休めをご紹介。

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カブのソテー
カブを8mmくらいの厚さに切って、バターでソテーして醤油をかけて完成。
スキレット使いましたが、フライパンでも問題ないです。

カブって火が通るのも早くて、美味しいですよね。ほんと超優良児ですこと。
前日の夜に切っておいて、ザルに広げて、少し水分を飛ばしておく方が3倍くらい美味しくなります。マジで。

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長いもときゅうりの浅漬け

長いもときゅうりを太目の短冊切りにして、昆布茶の粉と醤油を和えて完成。
お好みで、七味唐辛子とのりを。簡単。

 

 

食物のチカラを結構信じているので、普段からサプリメント等は摂取してない、今年34歳の荻野です。
暦の上では、ようやく厄年を終えたようですが、何があるかわかりません(笑)。
またすぐ3ラウンド目がはじまるしね!(笑)
ペース速いぜ、厄まわり。

 

 皆さんも身体が資本だと思いますので、くれぐれも健康にはお気を付け下さいませ!

 

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