おろしそばはじめました Byなみへ~

 暑中お見舞い申し上げます

f:id:otonajoshi:20170714004521j:plain

涼を求めて西沢渓谷へ行ってまいりました!

近くの川で、川の水で冷やしたそばをたべました―^^

 

f:id:otonajoshi:20170714004550j:plain

こんな感じの材料です、特に凝ったことはせずに^^

 

f:id:otonajoshi:20170714005202j:plain

川の水でそばをしめる!!っていうのだけやりたかった。。。

大根おろしバージョンと、たまごのっけバージョンで楽しみました^^

 

f:id:otonajoshi:20170714004616j:plain

 エバニューのたまごケースを使い

温泉たまご風にしたかったのですが

白身がうまくとれず写真のように(笑)

形はアレですが、雰囲気と食感はよし!


f:id:otonajoshi:20170714214344j:image

西沢渓谷名物 よもぎのおもち

f:id:otonajoshi:20170714004651j:plain

f:id:otonajoshi:20170714004635j:plain

甘くなくて、餅がやわらか~~~~くっておいしいです♪

夏の西沢渓谷、人も少なくておすすめですよ~~☆

f:id:otonajoshi:20170714005233j:plain

 

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22500

byなみへ~