ラジオでご紹介したものは…byなっちゃん

今朝(4/28)FMヨコハマさんの番組「TheBurn(ザバーン)」に出演させていただきました^ ^(事前のご紹介ブログはこちら☆)

朝早い時間でしたが、聴いてくださった方がいらっしゃいましたら感謝感謝です🙏✨

 

さて、ラジオ内では主にごはんの話にまとまりまして(笑)、最近おすすめのフリーズドライ&ドリンクをご紹介しました❗️

慣れないラジオでしっかり商品名がお伝えできていなかったので、こちらで紹介したいと思いますm(_ _)m

 

f:id:otonajoshi:20180428203617j:image

【1】ザ・温ライト キムチビビンバ

(ユニバーサルトレーディング)

こいしゆうかさん大絶賛(完食✨)の一品!お湯を入れて15分、付属のごま油を加えて混ぜればしっかりした辛味とボリュームのビビンバが堪能できます!

う〜ん、さすが本場韓国産!辛いもの好きも納得のお味のようです♪

乾燥野菜も入っているので、アルファ化米がより美味しく楽しめますよ〜✨

 

…ちなみに、私は辛いのが苦手なので、マヨネーズをちょい足ししてマイルドにしました😋。半熟卵乗せたり、クッカーにうつしてお焦げをつけても美味しいかも知れません♪

www.kojitusanso.com

 

f:id:otonajoshi:20180428204009j:image

【2】TEA BREWER アールグレイ

(グロワーズカップ)

こちらはパックにそのままお湯を注ぐだけ!簡単に本格的な紅茶が楽しめます♪

f:id:otonajoshi:20180428205426j:image

嵩張らず手間もかからないので、山登りはもちろんキャンプやピクニックにもおすすめです☕️!

以前からコーヒーも大好評のこちらのシリーズ。コーヒーが苦手な方にもお手軽に楽しんでいただけるアールグレイの紅茶をぜひご堪能ください(^^)♡

www.kojitusanso.com

 

 

ゴールデンウィークのお供にぜひどうぞー!

 

byなっちゃん