OUTiDOORしてました。by部長

ご無沙汰しております。
なりすましではございません。本人です。


この長いステイホーム期間中も、山ごはんグッズを使ってひっそりおうちでアウトドア活動に勤しんでおりました。
きっと皆様もそうだったんじゃないかと思います。

振り返れば、人に会わないからって2日間お風呂に入らないこともしばしば。
汚部長の汚荻野と呼んでください。

そんな私のステイホームを備忘録も兼ねてアーカイブで振り返りたいと思います。

f:id:otonajoshi:20200416112323j:plain
まずは定番のホットサンド。
簡単なのでお弁当にも良い良い。

f:id:otonajoshi:20200102115304j:plain
ヒマだったので餃子を作ってスキレットで焼きました。

f:id:otonajoshi:20190525155841j:plain
こちらはお肉をちょいレアで。
缶チューハイが温まらないようにサーモスが大活躍。

f:id:otonajoshi:20200607183917j:plain
こちらは夕暮れにベランダで一杯。ハイボール最高です。

f:id:otonajoshi:20200418151250j:plain
春の味、ソラマメを燻製しました。

f:id:otonajoshi:20200508204441j:plain
がっつりすき焼きにはプリムスのフライパンが深めでぴったりです。

f:id:otonajoshi:20200329125801j:plain
CDもAから順番にZまで順番に並べましたが、なぜか中身の入ってないケースが結構あって、とても気になります。

f:id:otonajoshi:20200429224625j:plain
実家から手作りマスクも届きました。
ドクロには新型ウイルスの撲滅の祈りが込められているそうな。

f:id:otonajoshi:20200429223703j:plain
添えられていた謎の手紙。

f:id:otonajoshi:20200507215131j:plain
帰りの電車も閑散としており、恐怖を感じることもありましたが、
今はだいぶ賑やかさが戻って来ています。

こんな感じでひっそりステイホームしていたわけですが、ひとつ気付いたというか、うすうすわかっていたことがあります。
私、家がとても好きです。

これからハイシーズンを迎えますが、引き続き感染対策を行いながらOUTiDOORと山登りやサイクリングなど、
アウトドアをバランス良く楽しみたいと思います。

by部長