ホットサンドメーカーが欲しい byつじまい

 

「ホットサンド食べたいな~」と思うとき、ありませんか?

わたしは、月1くらいで思います。

でも、わたし持ってないんです、ホットサンドメーカー・・・。

 

なので、食べたいときはこんな感じでがんばってます。

f:id:otonajoshi:20170127222252j:plain

 ↓

水を入れたコッヘル

アルミ

パン

ハム

チーズ

パン

フライパン

バーナーパッド

コンロ

の順で重ねて極弱火でじっくりと焼く。

ひっくり返してまた重しをして焼く。

f:id:otonajoshi:20170127222945j:plain

どんなに弱火でも少し焦げます(笑)

ま、味は美味しい。

部長おすすめのチーズはめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:otonajoshi:20170127224438j:plain

 

コールマンのは、ランプマークが印字されるそうでかわいい・・。

憧れのホットサンド生活を妄想してしまいます・・( *´艸`)

 

byつじまい