ライスポーチbyなっちゃん

f:id:otonajoshi:20140425130640j:plain

これ、何だかご存知ですか??

そう、フリーズドライ食品を保温収納するためのポーチです!

f:id:otonajoshi:20140425130625j:plain

尾西さんの白飯は熱湯15分でほかほかご飯になります。

…お腹が空いたときの15分は長いですよね(>_<)少しでも短くしたいな〜

また、寒いから冷めちゃう(>_<)もっとあたたかいまま食べたいな〜

 

…そんな時がこのライスポーチの出番☆

ネオプレーン素材なので保温力があります(^O^)!

=いつもより長くあたたかく仕上がりも少しはやくなります☆

先日の奥多摩トレッキングで、4つの白米にお湯をいれ、1つはこのライスポーチを使いました(^O^)

ゆっくり一番最後にお湯を入れたけれど、一番はやく美味しく食べられる柔らかさになりました*

食べるのがゆっくりな方も、保温力UPであたたかさが長続き*

少し快適な山ごはんにプラスするアイテムです( *`ω´)

 

byなっちゃん