パスタの残り湯でマッシュポテト Byなみへ〜

パスタの残り湯を活用してもう1品(^-^)

山では残り湯なども貴重な水です!!

捨てないで~~(つД`)ノ

 

北穂小屋の売店でゲットしたじゃがりこに

パスタの残り湯お菓子のカップに半分入れます!! 

f:id:otonajoshi:20150819191758j:plainf:id:otonajoshi:20150819191956j:plain

そして友人の酒のつまみのウィンナーとオリーブを奪って・・・

炒めて待つこと3分ほど、、

f:id:otonajoshi:20150819192042j:plain


少しカリカリが残るくらいで混ぜると美味しいです♪♪
炒めたウィンナーたちともまぜまーす!!

f:id:otonajoshi:20150819192253j:plain

完成!!!

f:id:otonajoshi:20150819191652j:plain

この日のパスタは友人の作ったアラビアータ^^

こんな感じで盛り付けました♪♪

 f:id:otonajoshi:20150820181756j:plain


この山行で奥穂高岳山荘、北穂高小屋に泊まって自炊でしたが

両日共に味を変えたパスタとマッシュポテトでした!

山行レポートはコチラ↓↓

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=16934

皆さんも色々な味でパスタ&マッシュポテトをお試し下さいませ^^

Byなみへ~