ホットミルクとロールパンbyまりっぺ

f:id:otonajoshi:20141127120226j:plain

房総の富山に登った時の、ひとりぼっちランチです(笑)

トースターでロールパンを焼いて、「りんごバター」を塗るだけ!

※トースターを火にかける時は、コンロに直接乗せないように~

f:id:otonajoshi:20141127120649j:plain

飲み物は、サーモスで用意したホットミルク。

このサーモスの高い保温力にはいつも驚かされます!

わたしが持っているのは旧モデルですが、

現行モデルだと、6時間経っても、77度をキープ!

 

 

「りんごバター」は霧ヶ峰で買った物で、

パンに塗って食べるとアップルパイの味に!

というキャッチコピーに踊らされて買っちゃいました。

 

 

アップルパイ!とまではいきませんでしたが、

リンゴの甘みが美味しかったです(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20141127120915j:plain

簡単なランチですが、コンロを持ってでかけると

より一層山が楽しくなりますよ!

 

byまりっぺ