いぶします ♫Byなみへ~

もうすぐ山の日のTANZAWA山モリフェス!!

 

www.yamakei-online.com

 なみへ~はBBQエリアで 煙に巻かれる予定です。

(実際は全然煙がでなくて手品のようです!!)

ずぼらN&Nコンビは、なんとSOTOさんとコラボで燻製講座^^

皆様のお役に立てればと、何をいぶすかなぁ~と^^ 研究中。

当日までのお楽しみ♪♪

 
f:id:otonajoshi:20170806223245j:image

 温度や時間も微妙に調整が必要だけど、作るのは簡単!!!

正直、燻製にあまり関心のなかったなみへ~

こんなに簡単なら、楽しい~~~!!楽~~!!おしゃれ~!!で虜に^^

 
f:id:otonajoshi:20170806223304j:image

meeting.hatenablog.com

 

**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**

8月 11日、12日両日開催

①9:00〜10:00

②12:00〜13:00

各回8組様(2〜3名分の食材です♪(´ε` ))

1コイン¥500で体験いただけますよ〜♡

**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**

 

ご家族、カップル、お友達どうしでご参加いただけますよ^^

もちろん、おひとりさまのあなたにはもれなく なみへ~付

Byなみへ~