関西人のソウルフードを山で食す! byつじまい

一度、山でやってみたかったんです。

f:id:otonajoshi:20160903160358j:plain

おわかりですね。

そう、関西人のソウルフード、たこ焼きです。

持ってきた鉄製のたこ焼き器は、重量1.8kg

さすがの関西人にも、アホか!と怒られそうですが

今回はへっちゃら。

なんせロープウェイで上がれちゃう西穂山荘なのです。

 

f:id:otonajoshi:20160903160339j:plain

準備はバッチリ。

ちゃんとソースはたこ焼き用。からしマヨネーズは外せません。

f:id:otonajoshi:20160903160936j:plain

 

テン場で注目を浴びながら、次々と作っては食べ、作っては食べ。

f:id:otonajoshi:20160903162012j:plain

カレー鍋といっしょに。至福のひとときでした。

 

ちなみに、ちゃんと山には登ってきましたよ~

f:id:otonajoshi:20160908183635j:plain

詳しくは、登山レポートをごらんください。

山でたこ焼き食べよう! in西穂高

 

byつじまい