マナスルとメスティンでチョコブラウニー Byなみへ~

 皆さん来月はバレンタインデーです^^

今からメスティンでバレンタインのサプライズを練習しましょう^^

気が早いかしら??

注)写真のお弁当箱がメスティン

ガスがマナスル121です。

ストーブとしてあっためてる間に

メスティンをのせて焼きました!

f:id:otonajoshi:20150113213352j:plain

 

チョコブラウニー 

材料 100円ショップのチョコブラウニーミックス 130g

   たまご:2個

   バター:半分よりちょい多め

   くるみ&ドライフルーツ:適当

   チョコ:想いの分だけ♪

 焼き時間:20分+余熱

家で全部まぜて、メスティンの中へクッキングペーパーをひき生地を入れる。

移動している間に生地がずれるので焼く前にならしてね!

注意)強風の日、および標高の高い山ではまだ試していません

f:id:otonajoshi:20150113213252j:plain

 見た目、ちょっとブラウニーと違うけど・・・

ふんわりしっとり美味しい何かができました^^

もっとチョコ入れてもよかったかな、、でも重いって思われるのヤダナ・・・(笑)

あとはお好きにアレンジしましょう

 

f:id:otonajoshi:20150113213443j:plain

私、思うんですけど・・・

山行も、こういうイベント

当日までの下準備や計画が楽しい♪🎵

 

当日、予定通りいかなくても・・・

その日までワクワクしながら計画や下準備をすること。

その時間はとても素敵な時間だなぁと感じます^^

 

By なみへ~