スモアで盛り上がろう!! byるんちゃん

テント泊や避難小屋泊りで盛り上がること間違いなし!!

の簡単デザートをご紹介します☆

 

その名はス・モ・ア!!

焼きマシュマロをビスケットではさんだ甘~いお菓子。

今回はリッツに板チョコとマシュマロを挟んでみました。

 

①リッツの上に一口板チョコを乗せてスタンバイ!

マシュマロをいざファイヤーー!!

f:id:otonajoshi:20150702134921j:plain

あっという間に焦げますが恐るるなかれ(-_-)

この焦げがアクセントになっておいしいのです。

 

②すかさず挟む!素早く挟む!

もたもたしてるとせっかくのとろ~り感が損なわれます。

f:id:otonajoshi:20150702134856j:plain

 

③熱いうちに口の中へ!

やけどに注意!

 

注:焼く人と挟む人、2人以上の共同作業で楽しみましょう!

あ・うんの呼吸が大事です。友情もきっと深まります!

ぜひお試しください(^^)/

 

by るんちゃん