またミネストローネ (チキンver.) byくみんちゅ

くみんちゅです。

まさかの前投稿のニコさんとミネストローネかぶり、、!!ごめんなさいm(._.)m

でもせっかくなのであげます!(笑)

 

私も先月御岳山に行って来たときに簡単ミネストローネを作りました〜

f:id:otonajoshi:20171114204314j:image

 

 f:id:otonajoshi:20171115131731j:image

材料(2人分)

・トマトジュース 2パック

・ ミックスビーンズ(トーヨーフーズさんからいただいたガバッと!シリーズ) 1袋

・ほぐしサラダチキン 1袋

・コンソメキューブ  1個

・塩こしょう   少々

 

作り方

①トマトジュースが少し多かったので、飲んで少し減らす。笑

f:id:otonajoshi:20171115132016j:image

②サラダチキン、ミックスビーンズ、コンソメを入れて煮込むだけ!(あとは塩こしょうで味調整)

f:id:otonajoshi:20171115132207j:image

f:id:otonajoshi:20171115132626j:image

チキンを入れて作ったのは初めてでしたが

ボリュームもあって、とっても美味しかったです(^∇^)

ニコさんの野菜たっぷりも美味しそう✨

 

 

御岳山のお隣、日の出山山頂で食べました!

景色はガスガス〜♪ 

f:id:otonajoshi:20171115133144j:image

下山口のつるつる温泉も定休日だったので、またリベンジです(;_;)

 

by くみんちゅ