家でもアウトドアby部長

今年のGWもラストデイとなりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

お仕事だった方、お疲れさまです。

おいしいもの、食べてくださいね。

 

がっつりお休みされた方、リフレッシュできましたか。

また、楽しいお話聞かせてください。

部員一同お待ちしております。

そして、そろそろ社会復帰に向けて心のご準備を(笑)

 

そんな私も、GWっぽいことしようと思い立ち、天気も良いので自宅のベランダでプチBBQ絶賛開催中です!

 

そして「山じゃないんかい(笑)」というつっこみ、ありがとうございます。 

f:id:otonajoshi:20180505150057j:plain肉とチューハイと音楽。ホント最高っス。

部屋とYシャツと私~、的な・・・ね。

あ、でもお肉だけだともたれるから葉物も食べないといけないな。

 

あれ、なんの話しだったっけ。

あ、そうそう。

やっぱりアウトドアっていいねぇ。

 

またしようと思います。

by部長