呑む為に登る By なみへ~

【山を下りたら山麓酒場】

こんな素敵な本があるのをご存知ですか~?

普段、マイカー登山だとなかなかできない下山後のすぐビール!!

今回は、それ目的であえて電車とバスで行ける近場の山へ!!

f:id:otonajoshi:20180517084313j:image
おとな女子の関東地方の皆様はもうおなじみ

「小林りか」ガイドと行ってきました♪

 女子っぽく、巨木と触れ合う小林ガイド!
f:id:otonajoshi:20180517084416j:image

 暑かったですよ、秩父の山は!!

歩きながら冷たいビールを妄想するのです。
f:id:otonajoshi:20180517084431j:image

 
暑さに負けず頑張ったご褒美~~~!!

f:id:otonajoshi:20180517084237j:image
 西武秩父駅前にある料理屋さん「駅前」です!
f:id:otonajoshi:20180516212715j:image

 店主です! 平日は早くしめちゃうかもだから連絡してね!

 
f:id:otonajoshi:20180517084513j:image

日替わりのお通し600円、6種類です!!

やまぶきやしいたけ、こんにゃくなどなど
f:id:otonajoshi:20180517084615j:image

 コシアブラの若芽を醤油マヨでいただく!!

f:id:otonajoshi:20180517084558j:plain

 イワナのお刺身も盛りだくさん!

他にも山のメニューたくさんありました^^

f:id:otonajoshi:20180603140818j:plain

皆様もぜひ下山後にビールで乾杯を♪

おとな女子登山部ツアーも続々更新されています!

おとな女子登山部のメルマガも要チェックです!

 

f:id:otonajoshi:20180603141249p:plain

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

↑ツアーやイベントの今後の予定はこちらをご覧ください!!

 

【秩父槍ヶ岳】小林ガイドと波線ルートを歩くレポート

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=23851

Byなみへ~  登らなくても呑むけど・・・。