チーズいも餅by荻野なずな

イモが好きです。チーズも好きです。
なので、チーズいも餅を作りました。
f:id:otonajoshi:20150430133449j:plain
お子様のおやつにも、ビールのおつまみにも最適です。
f:id:otonajoshi:20150430123619j:plain
【材料】
■マッシュポテト粉末 1袋
※粉末クリープ2袋、片栗粉大1、塩小さじ1を一緒に混ぜとく
■とろけるチーズ 好きなだけ
■バター 適量
■麺つゆ 適量
■水 適量

【作り方】
ジップロックにお湯を少しづつ入れてマッシュポテトを作る。

f:id:otonajoshi:20150430131856j:plain
こねこね。温かくて感触が気持ちいい❤❤❤
チーズを加えて適当に成形して、バターで焼きます。
f:id:otonajoshi:20150430132942j:plain
焦げ目が付きやすいので火力には注意して下さい。
焼け目が付いたら、麺つゆをかけて味を染み込ませたら完成。
仕上げに乾燥パセリを振るとシャレオツに
このメニューBE‐PAL7月号に紹介していただきました!
ぜひ、お手に取って頂ければと思います。

f:id:otonajoshi:20150618164647p:plainby荻野なずな