マシュマロカフェ・オ・レ♡byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20170827212353j:image

先日の北アルプス山行で、槍ヶ岳を眺めながら贅沢ティータイムを堪能してきました♡

お手軽簡単ですが、なんだか豪華に見えるマシュマロカフェ・オ・レ♡

 

【材料】(一人分)

◾︎スティックタイプのカフェオレ・・・1本

◾︎お湯(バーナーで沸かすor保温ボトル)適量

◾︎マシュマロ・・・適量

 

【つくり方】

①カップにスティックタイプのカフェオレを入れ、お湯を注ぎしっかり溶かす。

f:id:otonajoshi:20170827212408j:image

②カフェオレにマシュマロを浮かべる。

♡今回は細かいカラフルなマシュマロを入れてみました♡

f:id:otonajoshi:20170827212420j:image

③SOTOのポケトーチでマシュマロを焼く!

これだけで完成です✨

 

簡単なのに、見た目も味もグレードアップ(´∀`)✨

SOTOのポケトーチは5年前からずっと愛用していて、山ごはんの仕上げにも便利なアイテムです。

私はスケルトン愛用者♡入れ替えるライターの色でカラーを楽しんでます(´∀`)

今回のようにマシュマロを焼いたり、チーズなどに焦げ目をつけて仕上げるのにぴったり♡

山ごはん作りがまた1つ楽しくなります♪

ぜひ一度使ってみてくださいね(´∀`)♪

 

byなっちゃん