タンドリーチキンカレー Byなみへ~

アルファ化米アレンジ『タンドリーチキンカレー』
ど~も、ずぼら代表なみへ~です。

見た目がいい食べ物だったら、山でテンションもあがるのです。

f:id:otonajoshi:20170906133306j:image
 材料

ドライカレー:1人1袋 (中に入っているスプーン等は抜いてください)

スーパーで売ってるタンドリーチキンの素 をジップロックに入れ

鶏肉&今回はミニトマトもいれちゃいます

鶏もも肉:250gぐらいとミニトマト6~10個もいれてそのまま冷凍!
f:id:otonajoshi:20170908071105j:image

そのまま保冷バックにいれ当日持っていきます。

(そろそろ食材の痛みも少ない頃ですね^^;気温の高い日などは注意が必要ですが…)

 f:id:otonajoshi:20170906133348j:plain

 ドライカレーはお湯を入れて15分!

タンドリーチキンは程よく解凍され、エバニューのフライパンで炒めます!

あとは盛り付けて乾杯して終わり~~

f:id:otonajoshi:20170906133407j:image
烏帽子岳でえびす・・・
昨年秋のグッディでご紹介したレシピです!!

あんときはぁ~・・・・ずぼらN&Nコンビで作ったけど、、、、

もう一人のN!!(ニコ)ちゃんにアドバイスもらったレシピなのでーす♪

http://www.kojitusanso.jp/guddei-research/back-number/guddei_2016au  tumn/

 

食した登山レポートはコチラです。

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=22647

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=22679

 

今回の秋のグッディは屋久島特集!!

なみへ~くみんちゅで取材してきました^^

近日販売します!! ぜひ店頭でGET!!

 

 

Byなみへ~